2010年03月08日

ふくらはぎ ダイエットはてな解決!


ふくらはぎ ダイエットについて調べてみました。
Q最近運動不足解消とダイエットのためにジムに通い始めました。脂肪を落としたいので基礎代謝を上げようと思い、軽い筋トレをしてるんですが私自身筋肉が付きやすい体らしく、ふくらはぎや肩の筋肉が目立つようで気になります(´;ω;)女性らしい柔らかいラインのしなやかな体を目指しているのでかなりショックです(泣)ストレッチもしているんですがなかなか効果があらわれません…ストレッチのやり方が間違っているのでしょぅか(汗)?それともダイエットの仕方自体が間違っているのでしょうか(_ _;)?オススメのストレッチの方法や食事での注意点など、よろしければ教えてくださぃ(>_<`;)
A筋肉が付く?と勘違いしているのは貴方基準です。筋肉は早々には付きません、そして筋肉や心肺機能で基礎代謝を上げるのには、相当なトレーニングが必要です。太いのは脂肪です。体脂肪が20%切れれば細く部族と言ってます。貴方の身長・体重・体脂肪は?補足太いのは脂肪で体脂肪がその答え。29%!!30%あれば隠れ肥満と言います。62キロあれば2200キロカロリーは最低食べている。体重は食べてナンボ動いてナンボで決まる。2000キロカロリーに抑える1日最低1万歩週2回の筋トレ、体幹・腹筋・腕立て伏せ・スクワットなどこれが続けば痩せれますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

エディターのサロン潜入レポート。 - VOGUE NIPPON

エディターのサロン潜入レポート。
VOGUE NIPPON
そしてふくらはぎを図ったとき、そのゆるさは確信に変わった。何と1p細くなっているのだ、ブラヴォー! しかも全身つるつる。帰り道は運動後のような心地よい疲労感に包まれ、エネルギー消耗感ひとしお。むくみが軽減されて足取りも軽い。 施術後は血液中に細胞から分離 ...


もしもドロップシッピング副収入 店長日記: 商品紹介
ミックスフルーツダイエット&ビューティー 3個セット · メガバルーンナイトアッパー 3個セット · スラットスッキリゲルマソックス ふくらはぎ 3個セット · ファットブレイクダイエットコーヒー 3個セット · ヴィーナスメタリズム 3個セット ...

道中記[後編] 〜高所恐怖症〜 by ポチ|CROOZブログ
たいこちゃんのふくらはぎが爆発する前に山頂に着きました。 山頂にはさらに展望台がありました。 展望台に登ると360゚の大パノラマ! 前方に神流湖が見えてますが、手摺りに乗せられて気絶していたので覚えてません☆ 気付いた時には家にいて、たいこ ...

ヨガ、スロトレできれいなわたし
ストレッチ ダイエットとエクササイズ!
ダイエット エクササイズGOGO!!
ヒップ エクササイズ
エクササイズでダイエットしよう!



posted by あん at 10:25| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スタービーチの出合いは他の出合い系サイトのものよりも確実に良い思いができるのは間違いありません。新しい出合いを求めたいと思っているのなら当サイトを利用してください。損はさせませんよ
Posted by スタービーチ at 2010年07月30日 19:31
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月23日 06:49
真面目な恋愛をするには大津での出会いがオススメ!大津でしか出来ないスペシャルスポットやデートコースをご紹介していきます。地域密着型の出会い掲示板であなたの恋愛を応援します!
Posted by 大津 出会い at 2011年05月27日 14:45
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 19:26

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://d1-ot1c.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 17:39
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 23:28
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 04:54
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月05日 18:46
今話題の大攻略サイト!さまざまなゲームの攻略法や裏技など更に楽しめる情報が満載!
Posted by 大攻略モバゲー at 2011年11月08日 08:49
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月08日 15:35
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 04:46
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 07:50
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 20:59
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 04:06
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

