2010年02月26日

短期間 ダイエットの情報

短期間 ダイエットをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。
Q「「「「「「「「「「「「「短期間で」」」」」」」」」」」」」」」」短期間で体重を落とす方法を教えてください。私は中2で、健康についての授業を受けたのですが、155cmで51kgって普通の体形なんです。ですが、私はおなかがポッコリで、足もよくむくみます。なので、中3の身体測定までに、引き締まっている体をつくりたいな。と思いました。中1くらいのときはいつも身長と体重を測定すると「痩せ」になっていたのですが、中2になっていきなり太ってしまいました。できれば45kgくらいまで落としたいんです。危険なのはわかっているので、短期間で体重を落とせた方はその方法を教えてください。中学生なので、お金もないし、食事のメニューも決められません。そして、部活はやっていないのですが、20:00以降でないと運動等はできません。こんな条件でもできる短期間ダイエットはありますか?
A学校へ行く登校時間、またはどこでもいいから歩く際、普通のダラダラした歩き方じゃなくて早歩きにしたらかなり腹筋と太ももの筋肉を必要としてやせることがあります。いすに座っていても開かないでひざをあわせて座ると腹筋が鍛えれます。食事を食べる際、姿勢を正すと下手に脂肪になりません。まず、なぜ現在の体系になったのか。原因がわかる必要があります。食事が多すぎたならそれに値する運動をすればいいし、運動不足だったなら運動すればいいし。まぁ運動が一番安全なダイエットですね。それ以外なら私はコーヒーダイエットをやっています。糖分を一定の時間一定の量摂取することによって空腹感を感じさせない(強制)というものですが、上に書いてある以上、食事を決めれないということで無理っぽいですが。あ、あとこれは大事な部分なのですが、体重が重い原因に筋肉っていのはありませんか?脂肪より筋肉のほうが重いです。一度体脂肪率を量ってみてはいかがでしょうか。体重が重い子でも、たまに筋肉質な子がいます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN



プチ断食 短期間集中ダイエットファスティングダイエットカップケーキ[40g×7袋]
価格: 1,200円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
ファスティングダイエットカップケーキは女性に大切な栄養成分を配合していますので、ダイエットプランや生活リズムに合わせてダイエットができます。 ファスティングダイエットカップケーキは短期集中プチ断食。満腹もちもち仕立て。豆乳・おから入り、ビタミン12種類、ミネラル10種類、1日の摂取基準値約1/3配合。ダイエット時の食事として自分のペースに合わせてプログラムを立てましょう ☆おすすめ (1)1日3食のうち、本品を1食とり入れる「マイペース・ダイエットプログラム」 (2)1日3食のうち、本品を2食とり入れる「スピーディー・ダイエットプログラム」   ファスティングダイエットカップケーキの
Supported by 楽天ウェブサービス



インフルエンザ 予防
トレイルランニング!
ダイエット商品!紹介!!
彼氏・彼女とカップル温泉などいかが?
いろいろ試した、でもつらい、きっときれいな女になる!



posted by あん at 09:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

